リビドー

いきなりだが最近性欲が無い。いや、全く無いという訳ではない。もともと人並みにはあったと思うんだが最近あまり波がこないな、という感じである。性欲が衰える程歳を食っている訳ではないのだが、いやはや。というか行為そのものよりもそこに至るまでの過程が楽しいのであって行為そのものはおまけというか、ぶっちゃけくっついて寝るだけでいいよねっていう感じである。何だろうか。冬の到来とともに人肌恋しくなっているのだろうか。そんな感じか。恋愛とか面倒くさくなりつつあるしな。草食化か。そもそも幼少期から恋愛ごとが苦手で避けつつあった傾向もある。性欲がどうしようも無い場合も一人かてきとうな相手で済ましてきた辺り三大欲求の一つを義務的に解消していいもんかなと思ったりもしたが、いやはや。そもそも地球上の人類が60億いて半割して30億も異性がいるんだから一人くらいはお互いの好みが完全に一致する、所謂運命の人がいるやろしそいつに出会えればええんちゃうっていう考えに至ったのが小学生のときだった。だが若かりし僕は出会いの為には行動という苦痛がともなう事を知らなかった。そう、苦痛なのだ。恋愛という事象のための行動が億劫でしかたがないのだ。故に今も一人でかちゃぽことキーボードの前に座っている。酒池肉林などに興味は無い。二次元に性欲も抱かない。しかしあれだ。この時間テレビをつけるとしょーもない通販ばっかりだな。そんな安売りしなきゃならんほど在庫抱えてるんかいという商品の山積ぶりに些か辟易とする。大体こういうのは健康食品か美容品なんだが。ネット通販もなかなかにひどい。在庫残りわずかの表記があって在庫数が書いてあるところなんか半年後に見ても在庫数変わってないし。こういう一見して騙されてしまいそうな商品には決して手を出してはならないのである。恋人選びにも同じ事が言えるな。優しいだけの人はよろしくないのである。上手い具合に話が繋がったなガハハ。くそくらえだ。何事にもそうだが見切りをつけるのは非常に大切だが難しいもんだ。情に流されたりして執着していては一緒に沈んでしまう事になる。自身の成功の為には時として非情にならなければいけないんだよ。そういった経験が人としての成長、ひいては大人になるっていうことなんじゃないか。知らんけど。てきとーにそれっぽい事書いてるけど酔っぱらいの戯言なんでそんな真剣に受け止められても困る。飲み屋のカウンターに座って一人で飲んでるおっさんの説教とかわらんよ。いい感じに酔ってきたのでこのまま気分よく眠りたいがこういう日はいかんせん淫夢を見やすいのが難点である。個人的には悪夢でしかない。主に自己嫌悪によってだが。そういえば最近はやってるらしいけど淫夢厨は大嫌いである。生理的に受け付けない。気持ち悪い。そもそも同性愛を馬鹿にしている感が腹立たしい。まあ流行に流され真似事が好きな最近の子供らしさなのかなあと自分の中で紛らわすほか無い。寝る。